

http://blog.livedoor.jp/wins88m/
↑旧ブログ
月曜日
東京9レース
9イントロダクション
前走のフェアリーSは五分のスタートから様子を見つつも密集する馬群の真ん中に入ってしまいました。
少しブレーキをかけながらも、終始掛かり気味の競馬。
2コーナー過ぎには外に張り出される不利もあり、3コーナーで3列目あたりから出して行くと一気に前を捕えそうな手ごたえで、ここで追い出しをやめて4コーナーで再び仕掛けるとスッと反応して2列目に並びかけて直線。
直線では序盤で中目からしぶとく伸びるもL1で詰め切れず外差に屈して5着となりました。
レース前の待機所でイレ込んでいたため、コントロールに苦しむ結果となりました。
平均的には流れていましたが、の馬としては遅かったように思えます。スペースもなく終始掛かり気味でしたが、3~4コーナーの反応の良さは見せました。
現状では1400mの方が良い印象で、距離短縮の今回は自己条件となり、不良馬場で初勝利を挙げた舞台だけに注目の1頭となります。
お申込み方法
2013年9月までのレース情報↓
http://blog.livedoor.jp/wins88m/archives/cat_42854.html
2013年9月までのレース結果↓
http://blog.livedoor.jp/wins88m/archives/cat_42855.html
無料予想①―――――――――――――――――
軸が6番人気のレッドルシファー?無理でしょって思ったけど
この時点での収支+105,450円
無料予想②―――――――――――――――――
軸が4番人気か…。不安が残るけど先週勝ったし、
来ました!10→4→16で179,470円!
先週の京都6Rの反省を活かして500円買ってたので89万円ゲット!!!!
この時点での収支+996,800円
無料予想③―――――――――――――――――
ん…。またメイクデビュー京都?新馬戦好きだなココw
先週も先々週も新馬戦で大儲けさせて貰ったけど今回買い目が多い。。
嬉しさ半分、悔しさ半分の44,060円的中!
マークしてない馬が差そうとしてめっちゃ危なかったけど
この時点での収支+1,199,100円
それにしても1月だけでこれだけの結果を出しているのは、
そして極めつけは1/26中山11R アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)

