FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
結果は上記情報馬のワンツー決着となり、馬連8.6倍的中で43万円の払い戻しとなりました。
2020年春のG1戦成績(11戦7勝)
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1276737.html
★2017年のG1レース結果
22戦10勝(310万9000円獲得)
今週(2月4,5日)の会員様には「管理人の買い目・購入額公開レース」提供となります。
また、今週の1点勝負レースは5万円1点勝負レースとなります。
会員様情報結果
日曜日の結果
東京5レース
6サルヴァトーレ
初戦は気難しさを出して10着となりましたが、2戦目は五分にスタートを切って馬群で周りに馬を置いて運ぶ事ができ、最後もしっかりと伸びて3着となりました。
3戦目は落ち着きが出て返し馬もスムーズでしたがアオリ気味にスタートを切った後に接触があり、後方からの競馬となりました。
その後の道中はじっと折り合いに専念し、狭いタイトな位置でも我慢して直線斜めに外に誘導すると追われて長く良い脚を使って2着に好走しました。
2走前は最内枠から珍しく好スタートを決めて労せず2頭でハナを切る形となり、少し流れが速くなりながらもこれまでとは一転した競馬で後続に2馬身の差をつける危なげない競馬で2着を確保しました。
前走は五分のスタート切って押して先手を奪い、マイペースの緩みないラップで逃げて安泰の2着となりました。
近走は競馬を覚えて軌道に乗ってきただけに、ここも五分にスタートを切ってポジションが取れるようなら直ぐに勝ち上がれそうな1頭と言えます。
15アサクサヴィーナス
初戦は「一歩目を出たら両側の馬を怖がってしまって、道中もビクビクした感じでした。直線が長いコースだったので最後はここまで差を詰める事ができましたし、能力は高いです。」と吉田豊騎手が話しており、出遅れて最後方からの競馬の中、4角手前から外に出して差を詰めて直線で大外に出し、追われる毎に伸びて最後まで脚色が鈍ることなく走れていました。
ここの上位2頭に比べるとロスの多い競馬で不向きな流れの中での3着は強い内容と言え、2戦目はゲートは出ましたが掛かり気味になって抑えるのに苦労してしまい早めに動く形で2着に好走しました。
「勝ち馬を目標にするつもりでしたが、逆の立場になってしまいました。それでも後続を離しての2着でしたし、強い馬です。」と吉田騎手。
前走は初めて馬込に入れる競馬で2着に好走しており、道中は頭を上げる場面が見られましたが何とか我慢させて直線入り口で外に出すと鋭く伸びてきました。
前走は勝ち馬には離されてしまいましたが、大分常識に掛かってきただけに、今回も安定して上位が狙える1頭と言えます。
土曜日の結果
東京8レース(1点勝負レース)
東京8レース(1点勝負レース)
12キングサーガ
集中力に欠けるタイプでしたが、チークピーシーズを着けた7走前は終始動かしながらの追走でしたが2着に好走。
ここでは道中は押っつけながらの追走となり、ズブさを見せながら3~4角で囲まれて置かれ気味になりましたが最後にエンジンが掛かるとグイっと強襲して2着に食い込みました。
「行きたいところに行けませんでしたが、力は見せてくれました。スムーズならすぐに勝てると思います。」との事でしたが、次走は4着となりました。
その後は9,6着で掲示板に載れていませんでしたが、リフレッシュさせた後の3走は3連続で2着に好走できており、クラス卒業間近の1頭と言えます。
「揉まれると気の弱いところが出てしまうので、2,3列目に付けて良い形で進めて行く事が出来ました。」との事で、2走前は前を見ながら絶好の位置で進め、他馬の動きを見てから楽に抜け出しを図りましたが、勝ち馬の決め手に屈する格好となりました。
待望の外枠を引けた前走はスムーズに揉まれない競馬が出来ていましたが、4角追反応が悪くてジワジワと伸びて辛うじて2着確保となりました。
「前の方がスイスイ走れていました。間隔を詰めて使った影響があったと思います。」との事で、立て直された今回は更に前進可能の1頭と言えます。
1ホウオウバリスタ
1ホウオウバリスタ
ブリンカーを着けた前走で大きくパフォーマンスを高めてきた1頭。
初ブリンカーとなった前走は、中団の外から良い行きっぷりを見せており、道中は馬群の一番外を回るロスがありながら3~4角では押っつけ通しの競馬でも長く良い脚を使って直線では渋太く差を詰めてゴール前でスリーエクスプレスを捉えました。
2走前の中山戦でもずっと追い通しの競馬でハミを取らない中で3着に好走できてましたが、適性的には東京巧者と言えるだけに今回の舞台なら昇級でも軽視禁物の1頭と言えます。
今回はかなり入念に乗り込まれており、「以前は稽古でも集中力を欠いていましたが、今はブリンカーの効果で大分マシになってきました。そのおかげで、今までで一番前進気勢があります。」との事。
今回はこれまでよりも序盤の位置取りが改善する可能性が高く、休み明け+昇級初戦の今回は妙味がある1頭と言えます。
結果は上記情報馬のワンツー決着となり、馬連8.6倍的中で43万円の払い戻しとなりました。
・1点勝負レース会員様、1日単位の登録も受け付けています。
阪神JFは62万3500円の払い戻し
https://wins88.livedoor.blog/archives/2021-12-13.html
(PCサイトは右側の)メッセージ欄に、お名前、メールアドレス、支払い方法、ご希望コースを入力して送信して下さい。
2021年の秋のG1レース結果
12戦9勝
12戦9勝
有馬記念は究極の伏兵馬ディープボンドがコンマ1秒差2着で68万4000円獲得
阪神JFは62万3500円の払い戻し
https://wins88.livedoor.blog/archives/2021-12-13.html
チャンピオンズカップは3連単526.6倍的中で42万1280円の払い戻し
ジャパンカップは17.8倍的中
マイルチャンピオンシップは32万円獲得
エリザベス女王杯はコンマ0秒差で200万円取り逃すも、究極の伏兵馬3着で32万円獲得
秋の天皇賞は3連単4点指示となり、20.4倍的中で30万6000円の払い戻しとなりました。
秋華賞は264.1倍的中
スプリンターズステークスは情報通り2頭の一騎打ちの決着で67万5000円獲得
・1点勝負レース会員様、1日単位の登録も受け付けています。
・1点勝負レース会員様、1日単位の登録も受け付けています。
(PCサイトは右側の)メッセージ欄に、お名前、メールアドレス、支払い方法、ご希望コースを入力して送信して下さい。
2021年の春のG1レースは11戦5勝(約200万円獲得)
ダービーは馬連3点指示で20万2000円獲得となりました。
オークスは◎7アカイトリノムスメから3連単53万馬券的中で106万円獲得となりました。
NHKマイルカップは究極の伏兵馬ソングラインが7番人気2着で32万8000円獲得となりました
天皇賞・春は情報馬2頭が2,3着となり114.9倍的中となりました。
皐月賞は7エフフォーリアの単勝 3.7倍的中となり、29万6000円の払い戻しとなりました。
・1点勝負レース会員様、1日単位の登録も受け付けています。
(PCサイトは右側の)メッセージ欄に、お名前、メールアドレス、支払い方法、ご希望コースを入力して送信して下さい。
2020年秋のG1戦成績(12戦6勝)
2020年春のG1戦成績(11戦7勝)
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1276737.html
2019年のG1レース成績(24戦11勝110万円→446万6120円)
的中率45% 回収率406%
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1272284.html
的中率45% 回収率406%
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1272284.html
2018年のG1レース成績(24戦10勝 450万円獲得)
★2017年のG1レース結果
22戦10勝(310万9000円獲得)
2017年のG1レースは22戦10勝310万9000円獲得となりました
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1250758.html
★2016年のG1レース結果
21戦11勝(500万円超獲得)(ヴィクトリアマイルは見送り)
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1234232.html
★2015年のG1レース結果
22戦10勝(432万4327080円7080獲得)
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1182114.html
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1250758.html
★2016年のG1レース結果
21戦11勝(500万円超獲得)(ヴィクトリアマイルは見送り)
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1234232.html
★2015年のG1レース結果
22戦10勝(432万4327080円7080獲得)
https://wins88.livedoor.blog/archives/cat_1182114.html