

http://blog.livedoor.jp/wins88m/
↑旧ブログ
今週のフェブラリーSは4強ではなく、1強となります。
会員様には不安要素のある人気馬情報を公開しての大勝負となります。
先週は倍額勝負レース情報の提供となりましたが、ブログ内で告知していた下記情報馬の出走は叶いませんでした。
●●●●●●
デビュー前は格上相手に良い動きを見せており、●番人気となりましたが結果は●着。
レースでは●●●●●そうになってしまい、それを制御しながらの競馬で、4コーナーでも外に振られてしまい力を出し切れないまま終わってしまいました。
●戦目の●●は●回りの●●コースとなりましたがもハミを替えてモタれる面を矯正していましたが、外側に斜行してしまい●●●●●●●となりました。
この中間は●●を●●●●●に変更し、●●●●る事に成功しており得意の●回りに変わります。
前走の1●着で人気を落とす今回は●回り+●●●●●で妙味も見込める激走馬となります。
先週の会員様には馬名を公開させていただきましたので、次回出走時に注目されて下さい。
お申込み方法
2013年9月までのレース情報↓
http://blog.livedoor.jp/wins88m/archives/cat_42854.html
2013年9月までのレース結果↓
http://blog.livedoor.jp/wins88m/archives/cat_42855.html
無料予想①―――――――――――――――――
軸が6番人気のレッドルシファー?無理でしょって思ったけど
この時点での収支+105,450円
無料予想②―――――――――――――――――
軸が4番人気か…。不安が残るけど先週勝ったし、
来ました!10→4→16で179,470円!
先週の京都6Rの反省を活かして500円買ってたので89万円ゲット!!!!
この時点での収支+996,800円
無料予想③―――――――――――――――――
ん…。またメイクデビュー京都?新馬戦好きだなココw
先週も先々週も新馬戦で大儲けさせて貰ったけど今回買い目が多い。。
嬉しさ半分、悔しさ半分の44,060円的中!
マークしてない馬が差そうとしてめっちゃ危なかったけど
この時点での収支+1,199,100円
それにしても1月だけでこれだけの結果を出しているのは、
そして極めつけは1/26中山11R アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)
